ヽ(´ー`)ノ

 この土日でなのは1期、2期通して見てました。いや、何か急にふっと見たくなったんです。
 そんなわけでずさーっと全部見て、今の今まで三期見てました。とりあえず魔王降臨まで完了。

 最初は「小3が何でこんな自律神経もってんだよwwwwwwwwwwwwwww」とか、「子供が携帯の機能談義すんなwwwwwwwwwwwwwwwww」とか見てたけど、やっぱ熱い熱い言われてるアニメだけあったなぁっていうのが感想。
 この魔法方式結構好きやわ。でも、魔法=プログラムみたいので認識させてデバイス使うのって何かラノベであったよーな……なんだっけ、思い出せない。後、魔法陣展開がアセリアの戦闘開始のアレ思い出してしまってしょーがないんですが!

 とりあえずシグナムとハヤテはもらっていきますね。関西弁は基本的にノータッチなのにハヤテはツボいわこれ。武装後のハヤテがまじピンポイントなんですが。
 リィンは第三期の最後の砦だと思います、うん。ティアも結構好きちゃ好きだけど、三期のリィンとハヤテが可愛すぎる。
 ところで、アルフ何処いった?

 あ、そんなわけでGvレポはありませんヽ(´ー`)ノ
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-07-22 02:26 | リアル | Comments(33)
Commented by 魔女な人 at 2007-07-23 06:33 x
ドキュメント作成がやっと終わったーです!
てことで、これから寝・・・・ってあと30分で出勤DEATHね
徹夜明けのイイ感じのテンションで出撃してきます! OTZ

で、ETERNAL BLAZEは神曲だと思うんだ。
あと、ヴィヴィオは私の娘だからね!早いもん勝ちぃ!!
Commented by at 2007-07-23 12:18 x
って、うぁ、この時間から出社かい!?
が、がんばれー。車に撥ねられるなよー。

それって第二期のOPだっけ。結構テンポよかったねー。
そしてヴィヴィオが誰かわかんない俺。いいよもう、ハヤテとリィンいれば(死
Commented by たまきち at 2007-07-23 15:16 x
ヴィータは俺の妹
これだけは譲れん
Commented by トワ at 2007-07-23 18:31 x
じゃぁ桃子さんはもらっていきますね!
Commented by at 2007-07-23 18:40 x
>たまきち
どうぞどうぞ

>トワ
どうぞどうz……っていうかそもそも誰だそれ。
Commented by しらのん at 2007-07-23 19:52 x
じゃあフェイトはもらっていきます
Commented by とわ at 2007-07-23 20:03 x
……貴様、なのはのおかーさんの名前を忘れるとはっ!
Commented by at 2007-07-24 00:21 x
>白乃
どうぞどうぞ。でもあんまりあげたくない。

>とわ
……影薄すぎんよwwwwwwwww
Commented by トワ at 2007-07-24 00:27 x
よぅし表に出ろ貴様。
DEATH-RAINを食らわせてやる。がちで。
Commented by at 2007-07-24 00:29 x
人がブログ更新した直後に!www
そしてデスレインはガチで遠慮します、っていうかかぶってねーんだしいいんじゃないのー!?
Commented by at 2007-07-25 19:58 x
珍しく好みが被った(゚Д゚)>ハヤテ

だが初めてハヤテを始めて見たとき
「これなんて蓮飛?」と思った
俺の気持ちは分かるまい・・・!

というわけで蓮飛は貰って行きますね。
Commented by at 2007-07-25 21:08 x
お前と好みかぶるなんてほんと珍しいなおいΣ
そして蓮飛って誰ですか。
Commented by とわ at 2007-07-25 23:35 x
亀のことかーーー!!!

じゃぁおさるはもらっていきますね
Commented by at 2007-07-26 04:46 x
(゚Д゚)
亀と猿で呼び分けるつわものが(ノ∀`)
じゃあ偽リィンことフィリス先生は貰ってry

原作のことも忘れないであげてください!>晶ん
Commented by とわ at 2007-07-26 09:23 x
なら元祖HGSこと知佳ぼーもさらに貰って(ry

……DVDエディション欲しいなぁ
Commented by at 2007-07-26 15:39 x
ちょwwww2まで行くのwwww

知佳は人気あるのに
設定上続編に出し辛い不遇な子(´;ω;`)
じゃあSEENAは貰ってry

DVDエディションはちょっと欲しいよね~。

原作から今のなのはに移った者としては
クロノが変わってたりとか
恭也×忍だったりとかはまだ許せても
「士郎はねーよ・・・」とか思ってしまう(ノ∀`)
いやまぁ幸せそうでいいんだけどもさ!
Commented by とわ at 2007-07-27 01:52 x
原作からアニメに移って、愛さんの登場に発狂したのは俺だけでいい

士郎は……桃子さんが幸せそうだからイーンダヨ!グリーンダヨ!!
Commented by at 2007-07-27 03:46 x
ユーノの手当てをした愛さんに発狂したのは俺だk・・・仲間がいた(゚Д゚)

よし、そろそろここの主に怒られそうだから自重しよう(ノ∀`)
Commented by at 2007-07-27 13:37 x
君ら俺がいない間に何盛り上がってんのwwwwwwwwwwwwwwwww
Commented by とわ at 2007-07-27 14:34 x
ふはははは!
いやだって愛さんはしょうがないって
Commented by at 2007-07-28 00:35 x
ところで愛って誰だっけ(目標の子以外名前覚えない子
Commented by とわ at 2007-07-28 00:36 x
1期1話に出てきた動物病院の獣医さん。

とらいあんぐるハート2のヒロインなんだぜ!地味とか言うな!刺すぞ!!
Commented by at 2007-07-28 00:46 x
地味っていうか、もはや記憶にすら残ってないよ!
Commented by とわ at 2007-07-28 05:55 x
晶君、ちょっと頭冷やそうか……
Commented by at 2007-07-28 13:41 x
何かトワに魔王様が憑依なさってないかおい!
Commented by at 2007-07-28 16:20 x
( #゚д゚)=○)Д`)・;'。

心配するな・・・加減はした(?)
アニメだけの馬鹿はなまじ付き合ってやるからつけあがる。
目障りだ・・・いつまでも甘ったれてないでさっさと原作をやれ。


心にも無いことを言ってしまい
心からお詫び申し上げます(ぇー
晶=言うことを聞かないティアナでFA
原作やってとわさんに泣いて謝罪するがいいさ!
Commented by at 2007-07-28 16:41 x
!?

っていうか、お兄ちゃんあんまりゲームやる気起きなかったりする。ストーリー追うだけのやつってどうしても飽きちゃうのよ。
アセリアとかみたいにやりこんだりロックプレイできたりするなら喜んでやるのだけど!
Commented by とわ at 2007-07-28 19:34 x
アニメだって似たようなものじゃない じゃない!
Commented by at 2007-07-28 21:06 x
だからよっぽどじゃない限り俺新規でアニメとか見ないよ!
おかげで俺のDドライブには、一度も見てないアニメが50Gぐらいあります。
Commented by とわ at 2007-07-28 21:31 x
だからなのはの流れでそのままとらハになだれ込むんだ!
Commented by at 2007-07-28 21:33 x
それ散るのように5分で飽きてもいいなら!
Commented by とわ at 2007-07-29 09:40 x
……かまわん、やれ!
Commented by at 2007-07-30 15:36 x
んじゃ今度やろうヽ(´ー`)ノ


<< 怠惰な日々。 夏休みのメモ帳。 >>