ヽ(´ー`)ノ

 この土日でなのは1期、2期通して見てました。いや、何か急にふっと見たくなったんです。
 そんなわけでずさーっと全部見て、今の今まで三期見てました。とりあえず魔王降臨まで完了。

 最初は「小3が何でこんな自律神経もってんだよwwwwwwwwwwwwwww」とか、「子供が携帯の機能談義すんなwwwwwwwwwwwwwwwww」とか見てたけど、やっぱ熱い熱い言われてるアニメだけあったなぁっていうのが感想。
 この魔法方式結構好きやわ。でも、魔法=プログラムみたいので認識させてデバイス使うのって何かラノベであったよーな……なんだっけ、思い出せない。後、魔法陣展開がアセリアの戦闘開始のアレ思い出してしまってしょーがないんですが!

 とりあえずシグナムとハヤテはもらっていきますね。関西弁は基本的にノータッチなのにハヤテはツボいわこれ。武装後のハヤテがまじピンポイントなんですが。
 リィンは第三期の最後の砦だと思います、うん。ティアも結構好きちゃ好きだけど、三期のリィンとハヤテが可愛すぎる。
 ところで、アルフ何処いった?

 あ、そんなわけでGvレポはありませんヽ(´ー`)ノ
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-07-22 02:26 | リアル


<< 怠惰な日々。 夏休みのメモ帳。 >>