夏休みのメモ帳。

 夏休み開始は7/26・27のキャンプ終了後から、8/20まで。何て短いんだ。ふぁっきん。
 8月上旬は予定なし。8/9に新幹線使って京都のSん家まで。
 8/9・10・11泊まって、12にトワん家に。12はトワの家に泊まって13日に白乃の家に。
 13日は白乃の家に厄介になって、14日の夜に夜行使って白乃と東京入り。
 15は特に予定ない。フリー。
 16は多分GB面子とオフ会。……多分。どうなるかは白乃次第。
 17はまりあさんとこに顔出し。スペースのトコで少しだべらせてもらおう。
 18はコミケ二日目。とはいえ、この日って女性向けばっかだから俺ら肩身せめーんじゃね? 白乃に付き合わされてレイヤー回りになるかも。
 そして18日の夜行で俺だけ先に京都へ帰還。19日のその後Sとだらだらして、新幹線で福岡へ帰還。
 そして次の日から学校。割と死ぬ。

 覚書。
1:東京→京都への夜行バスチケットは料金払い終わり
2:泊まるとこの手続きはネットで完了
3:学校から学割もらわねーと
4:軍資金はとりあえず見積もり大体完了
5:……そういや買うものって何かあったっけ?
6:つか、そーいやまこぴーも東京行くゆーてたな。どっかで捕まえねば。
7:大事なこと忘れてた。8/3は聖なるかな発売日じゃねーか!
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-07-21 20:25 | リアル | Comments(9)
Commented by at 2007-07-22 11:00 x
おみやげの同人誌おねがいします!

コミケまだいったことないなぁ
Commented by 壁]ω・`)えぅ at 2007-07-22 11:01 x
夏休み…羨ましい(´・ω・`)

当日は晶さんの頭、ペシペシしようっと♪
Commented by at 2007-07-22 15:26 x
>聖さん
サークル名とほしい本の名前を言えば代理で買ってあげないこともない!
ただ問題はいつ渡すかになるわけだけども。

>まりあさん
ペシペシすんなー!?
てか、髪の毛多分逆立ってるのでペシペシされるとセットが崩れるっ
Commented by とわ at 2007-07-22 17:29 x
……!よしじゃぁあれとこれとあれとあれとあれを
Commented by at 2007-07-22 23:02 x
お前聖さん以上に渡しづらいのに頼んでどーするんだよ!wwww
ていうか、俺1日目と2日目しかいかんかんね!
Commented by とわ at 2007-07-23 01:14 x
……京都に帰ってきたときとか?
Commented by at 2007-07-23 02:24 x
それぐらいしかないよなぁ……
って、何か頼むのあったん?
Commented by とわ at 2007-07-23 03:21 x
……さー?

あ、うたらじの本はちょっとほしいけど……でも頼むほどでもねーかなぁ
Commented by at 2007-07-23 12:17 x
うたらじの本とかでるのかー。

……って、ああ、こないだサンプル見せてもらったあの駄々甘のやつか!


<< ヽ(´ー`)ノ クエスト日和。 >>