一抹の悲しさ。

 原稿上げてほっと一息、そのまま追加で来た軽いお仕事も一気にやっつけて、何か唐突に暇になってしまった晶です、こんばんわ。原稿忙しかった頃はAX育てたいー、とか、Wiz育てたいー、とか、アレやりたいこれやりたい、あの本読みたいと欲求凄かったくせに憑き物が落ちたかのように何かぱったりです。
 っていうか忙しいときにだけフル活動するらしい俺の体はやっぱり極端だと思うんですよ、うん。

 やっぱり何か定期的にやる習慣身につけたほうがいいのかなー。小説を週1で連載してみるとか。
 ……なんで自ら進んで修羅場を週1で作らないといけないんだ。やっぱりやめよう、うん。
 かといって狩のほうも、今自分がやってるといえばマリオネット人形狙いでGD3Fにソロでいくぐらいだし……うーん、もうちょっと俺が納得できる時間の使い方がないものか。

 ここまで書いてふと思ったんだけど、周りの友達たちは「晶=多忙人」って認識してる人が多々だろうけど、単に多忙じゃないときはだらけきっててあまり表に浮上してないから認知されてねーんだろうかとか思ってしまった。
 ……いや、あたってんだけどさ。

 そして今日、だらけきったムードのまま本屋行ってハヤテのごとくの新刊とネギまの新刊買おうとしたら、明後日入荷とか言われました。
 悔しかったので原稿中買おう買おうと思ってた杉井氏の火目の巫女を買おうと思ったら、神様のメモ帳2巻しか置いてない。

 ついカッとなって、火目の巫女全巻取り寄せてもらったあげくらきすた全巻纏め買いした俺は悪くない
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-07-18 20:26 | リアル


<< 完成しました! 何年ぶりだろう。 >>