人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/15GvGレポート in 子供の落書き帳。

 お待たせしました、貴方の心のレーサー晶です、こんばんわ。うん、死んできます。
 そんなわけで、今週暇になったのでふらふらとレースいってきました。最初の30分はコール目的でいったんですが、久々というのもあって競り負ける競り負ける。20分過ぎによーやくコール鳴らせて大体感覚掴んで、後は人がいないのもあって間挟んでの3連続いただきました。ひゃっほぅ。

 後は砦ふらふら巡るかーってことで、V3いって七草が守ってたのでERで「いやっはー」って叫んだら、白乃に「あきちん何しにきたん・・・」と何か凄く同情された目で見られ、「遊びにきたよ!」って返したら、「偵察だろ、嘘つくな! やってしまえ!」とか言われました。俺たちの友情は未だ篤いようです。次はEDPSBぶっぱなす。

 C1いったら旅団とACが何か靴Gと組んで?て、3MAP後ろでたむろしてました。
 ぼーっと見てたら、四方八方から跳んでくるADS。
 一か月分ぐらいのADSくらった気がします。もういりません。

 その後はL1いったりL2いったりL3いったりっていうかL全部回ったり、Cの砦いくつか回ったりして最後C4で、
7/15GvGレポート in 子供の落書き帳。_d0072413_22172663.jpg

 これはいける!
 と思ったのに死にました。死んだ5秒後にベースでコールが聞こえました。俺は泣いてない。

 さーて、来週はどうしようか。
by Akira_Ikuya | 2007-07-15 22:18 | GvG


<< 頭と最後にSirをつけろ! I am Freedom! >>