I am Freedom!

 原っ! 稿っ!
 終わったぁああああああああああああああ!

 ってことで原稿上がりました、後は最終チェックして推敲して終わりです!

 え、終わってないって? いいんだよ気分的に終わったんだよ!
 でも後お仕事がまだ残ってる不思議。あれれー?



Web拍手お返事
・ヘーイ!FEZに侵されてる……
 返事遅れてごめんなさ!
 とりあえずサイトについては了解しました。とはいえ、せっかく友達になれた人のサイトを消すのは忍びないので、現状このままにしときます!
 さり気なく俺のブックマーク扱いにしてるしヽ(´ー`)ノ
 これからもよろしくっす! 復帰したら教えてね!
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-07-14 00:02 | 二次創作 | Comments(2)
Commented by 凶月 at 2007-07-14 01:53 x
そこで原稿をなくすというドジっ子っぷりを
Commented by at 2007-07-14 02:24 x
紙データは全部PCの中に入力済みだよ!


<< 7/15GvGレポート in ... 台風何それおいしいの。 >>