台風何それおいしいの。

 九州ってそういえば台風のメッカでしたね、晶です。
 何か明日の夜ぐらいにくるとか実は今日の夜更けにくるとか色々な情報が飛び交っております。今日も元気に原稿です。9割出来たのに残り1割が完成しない。ぼすけて。

 そして今日は、何の打ち上げかは知りませんがとりあえず打ち上げってことで学生会で呑みに行くそうです。俺も行きます。車でいくので呑めませんが。
 うわぁん、交通網が全然整ってねーから車でいくしかねーんだよ畜生・゜・(ノ□`)・゜・
 車に乗せていってやるクラスメートは呑むそうです。死ねばいいのに。

 しかも何か一年幹事任命されてるし、呑めないのに幹事かよ! いじめかと!
 くそ、家に帰ったら悔しさ紛れにチューハイちびちびやろうかなぁ。

 しかし、お昼に食べたマクド分がまだ消化されてなくてアウアウ。
 色々とピンチすぎる!
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-07-13 16:58 | リアル | Comments(0)


<< I am Freedom! 最終兵器搭載! >>