最終兵器搭載!

d0072413_19481946.jpg

 ついに買ったぞぉおおおお

 これで! これで!
 黒色悪魔Gも!
 この世で一番嫌いな蜘蛛も!
 あっという間に撃退できる!

 ああ、これでもう夜中眠ってるときにあいつらが俺の近くに這ってくるっていうおぞましい夢は見なくて住むんですね……!
 いや、一時期それで本気で寝不足になってました。それぐらい蜘蛛駄目なんすよ! 特に直径10センチぐらいあるバカでけーやつ!

 とか、喜んでトワに見せたら、「まずは自分の顔に向けてフルファイア」とかなんか淡々と言われました。今度大阪いったらぶっかけてやろうと思います、うに。
 あ、ちなみに周りに見える白い紙は原稿の下書きです。自分手書き派なんで!

 そしてすぐ近くにいるのは、こないだ珈琲がなみなみ入ったマグカップに犬神家したお茶目なぬいぐるみです。アレはガチであせった。慌てて水洗いしたら染み一つ残らないでほっとしましたが、未だに珈琲のにおいが若干します。

 書いて見直して思ったんだが、写メのサイズでかっ!?
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-07-12 19:51 | リアル


<< 台風何それおいしいの。 何か白乃がやっていたので。 >>