最終兵器搭載!

d0072413_19481946.jpg

 ついに買ったぞぉおおおお

 これで! これで!
 黒色悪魔Gも!
 この世で一番嫌いな蜘蛛も!
 あっという間に撃退できる!

 ああ、これでもう夜中眠ってるときにあいつらが俺の近くに這ってくるっていうおぞましい夢は見なくて住むんですね……!
 いや、一時期それで本気で寝不足になってました。それぐらい蜘蛛駄目なんすよ! 特に直径10センチぐらいあるバカでけーやつ!

 とか、喜んでトワに見せたら、「まずは自分の顔に向けてフルファイア」とかなんか淡々と言われました。今度大阪いったらぶっかけてやろうと思います、うに。
 あ、ちなみに周りに見える白い紙は原稿の下書きです。自分手書き派なんで!

 そしてすぐ近くにいるのは、こないだ珈琲がなみなみ入ったマグカップに犬神家したお茶目なぬいぐるみです。アレはガチであせった。慌てて水洗いしたら染み一つ残らないでほっとしましたが、未だに珈琲のにおいが若干します。

 書いて見直して思ったんだが、写メのサイズでかっ!?
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-07-12 19:51 | リアル | Comments(13)
Commented by リンゴさん at 2007-07-12 21:38 x
それが伝説のエターナルフォースブリザード砲ですか
Commented by 春燈 at 2007-07-13 04:26 x
「黒色悪魔G」や「蜘蛛」が相手なのに「飛ぶ虫」の方で大丈夫なんですか?
どっちかというと「這う虫」の気が…。
いまみたら、ライオンのサイトでは「黒色悪魔G」はどっちも
対象外みたいでした。
Commented by ニビ at 2007-07-13 06:17 x
バルサンはまあいいんだけど、
メルティキッスて、いま販売時期だっけ!? 冬限定じゃないの!?
あと犬神家したぬいぐるみ、カピバラさんだな。…セブンでクジ引いたのか…?
Commented by at 2007-07-13 12:00 x
>りんごさん
くっ……俺の中の何かが反応している!
しかし確かに相手は死にそうだ。

>春燈さん
………
アッー!?←確かめてなかった人
なんだって、これじゃあいつらを撃退できないだと……!?
とりあえずむせび泣いてきます。ウワァン

>ラジ
うふふ、それ春先でまだ売れ残ってるのみつけて、それから大事に大事に食べてるのだよ! 賞味期限はまだ余裕だし。
メルティキッスおいしいよねー。
で、カピバラさんはトワがUFOキャッチャーでとってくれたのが一つと、ハサンかゆーりさんどっちかが取ってくれたのが一つの合計二つあります。白、茶コンビ。7-11のクジであたるとかむしろそっちが初耳だよ!
Commented by とわ at 2007-07-13 13:54 x
ふはははこのお間抜けさんめ!

でもGも追い詰めれば飛ぶし、蜘蛛も跳ぶし案外効くんじゃね?
Commented by at 2007-07-13 15:13 x
はじめまして、いつもROMってたんですがどうしてもここがつっこみたい
>とわさん
>でもGも追い詰めれば飛ぶし、蜘蛛も跳ぶし案外効くんじゃね?

Gが”飛んだ”らそれこそ晶さんむせび泣くんじゃないかとw
Commented by at 2007-07-13 15:33 x
>とわ
飛ぶな、跳ぶなー!?
っていうかお前、あのサイズの蜘蛛がこっちめがけて跳んで来るとかガチで悪夢にしかならんのだけどwwwwwwwwwwwwwwwww
お前には蜘蛛が放つ恐怖心がわからないのか!

>蘭さん
おいでませこんにちわー。っていうかCLの蘭さんだろうか。違いそう。
そしてまさにそれこそむせび泣きますね。Gより蜘蛛のほうで!

蜘蛛怖い蜘蛛怖い蜘蛛怖い←トラウマあり
Commented by とわ at 2007-07-13 16:28 x
じゃぁ俺がGのトラウマについて話そうか。

小学生、あれは多分4年……あぁいや犬いたから5年か。
その頃、家の軒先で花火をしたんです。
手持ちできゃっきゃうふふと

そしてふと首筋に違和感憶えたから手で払ってみると






うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
Commented by at 2007-07-13 16:29 x
俺はそれの蜘蛛Verだぜ。
ついでにエターナルフォースブリザードかけときます。お前向けて。
Commented by at 2007-07-13 22:52 x
全然違いますよ鯖もSがつくどっかの鯖です。
蜘蛛といえば山小屋とかいったら壁の隙間から手のひらくらいのやつが大量にでてきたことがあって怖くて小屋の外で結局寝ようとしたことが。
Commented by at 2007-07-14 00:01 x
おぉぅ、だとしたら改めましていらっしゃいまし!
そして俺はそんな状況になったら、多分歩いてでも家帰ります……(ちょーん
Commented by たまきち at 2007-07-14 04:39 x
虫嫌いの兄に代わって素手でGを叩き殺すマイリアル妹・・・思えば自分の妹好きはここから始まったのかもしれな(ry
Commented by at 2007-07-14 14:37 x
何だその羨ましい妹は……!
ていうかリアル妹に対しての感情で妹萌え始まったらアウトじゃねーかwwwwww


<< 台風何それおいしいの。 何か白乃がやっていたので。 >>