泣きっ面に蜂?

 何か妹が帰ってきてるんです。こないだ引越しだったのに。Why。
 まぁそれはいいんですが、暑い中家に帰り着いたら今日モツ鍋食べに行くとか。モツです、モツ。ザ・内臓。ぶっちゃけ大嫌い。滅びればいいのに。

 しかもその店が近所に出来たとか言うから、何か専門店くせーなーと思いつつ、まぁ妹が帰ってきてるからだろうなぁととりあえずオーケーしました。駄々こねてもアレだし。ていうか、俺除いて家族全員ホルモン好きだし。というか、アレなんだ。何か一家の中で俺だけ好みが真逆なんだ。
 まぁ、行ってみると物の見事にモツ鍋しかなくて、小鉢とか見てみると物の見事に辛いものしかありませんでした

 滅びればいいのに。色々と。
 おまけに携帯の電波の入りも悪く、ほぼ圏外でした。割と拷問です。

 結局キャベツ数切れ食べただけで終わりました。だってスープ自体も辛くてもうヽ(´ー`)ノ
 何か兎の気持ちが少しだけわかりました。わかりたくないけど。

 そして家に帰って生体2Fいってみると、何かセニアに4回ぐらい殺されて不貞腐れて小説に向かうも、何か昨日以上に出来が悪くて完全にグロッキー。今日Signクエやる約束してた姉上様も結局こないので、ハンゲに走りました。
 誰か助けて! 主に食事面で!
 というか流石にもう寝てもいいのかしら。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-06-29 00:16 | リアル


<< 考えてみれば初めてがたくさん。 ホラーなんて消えてしまえばいいのに。 >>