ホラーなんて消えてしまえばいいのに。

 B級ホラーでも泣きかけてしまう晶です、こんばんわ。怪談の季節になりました。滅びればいいのに。

 白乃が11時からハンゲやろーぜってことで、メッセネーム書いてたんです。俺は原稿書くからーっていってたのに、何かトワの策略で結局俺もやることになったんですが、11時になっても白乃からメッセこがない。どうした、と思ってメッセで声かけるも反応なし。

トワ「電話かけようぜ、電話」
俺「おk」

 俺もトワも完全に白乃寝オチだろーなーと思い込んでるため、電話を鳴らしました。50秒ぐらい。
 そしたら白乃がようやく出たんです。

俺「もしもーし?」
白乃「……」
俺「白乃? 起きてん?」
白乃「……」(何か微妙な物音

 不気味になってきった俺は悪くないと思いたい。
 とりあえず白乃寝てるっぽいから、ということで俺は原稿に戻りました。
 そしたら……。




 そしてついさっき白乃がおきて、そろそろやんのかなーと思ったら、

トワ「なぁなぁあきちん」
俺「ん?」

 トワからメッセが。

トワ「白乃、電話なのかきてないっていうんだが
俺「え?

 トワ、白乃、銀ちゃ、虎が待つメッセに呼ばれて、

白乃「着信履歴ないんやけど

 え、え?と思って、事情説明。
d0072413_0214038.jpg

 すると、
d0072413_0234732.jpg

 誰か助けて

d0072413_0245567.jpg

 まぁ、結局着信履歴はあったらしい、んですが。

 誰が出たんだろう、あの電話
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-06-28 00:25 | リアル


<< 泣きっ面に蜂? そしてこっちも後三つ。 >>