きっと君がMVP。

 某所で俺の発言がMVP認定されました。いや、だって、知らなかったんですもん、でも大ファンですよ、こんなところ見てるわきゃねーと思うけど!
 何だ何だと思う人は6の人でぐぐればいいと思います。絞込検索でLokiのワード入れなきゃ出てくるかどうかわかんないけど。

 さておき、ま。の人に若干出遅れた感はありますが、まりあさんのmixi日記でこんなものが取り上げられてました。脳内メーカー。いつものどーせ占いか何かかなぁ、と思ってクリックしてみたら、噴いた。
 いや、うん。本人のプライバシーの関係上見せれませんが、噴いた。



 とりあえず、まずは本名で。
d0072413_243536.jpg

 いつでも僕は思いやり精神にあふれるってことですね!
 いや、オール友て。ある意味凄くないか、これ。

 そして、次はHNというかPNである育弥で調べてみると、
d0072413_246772.jpg

 何だろう、この凄く反応に困る結果は。これはあれか。やっぱり俺は苦労人だというフラグなのだろうか。こんなフラグ今すぐへし折ってやりたいのだけど。

 まぁ、こんな感じで色々笑いながらトワとか白乃巻き込んでみたりしてたんです、が。

 トワと白乃の結果が俺以上に酷かったのは割愛します
 興味ある人は白乃、とか、トワ、とか入力してみるといいよ、いいよ! きっと彼らがMVP。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-06-22 02:37 | リアル


<< とりあえず告知だけ。 Scene0-2 >>