これで晴れて。

 そして続け様に報告。学科試験も一発クリアで、本日免許取得しました。いえーいヽ(´ー`)ノ
 ただ髪の毛がやばいことになってるけど。

 だ、だって、月、火、水の間学校休みだからそれいくの確定として、土曜日は卒業検定で一日いなかったし、日曜日は妹の引越し関係で両親いなくていきつけの美容院までいけずに(車じゃないと行く気がしないトコにある)、月曜、火曜は美容院休みなわけで。髪の毛切りに行く暇が!
 仕方ないので、髪の毛サイドに流す感じで少しワックスでまとめて螺子って何とかごまかしたんですけど、カメラはごまかせなかったみたいです。

 後三年間この写真で過ごすのか。割といぢめに近いぞ、これ!
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-06-19 14:45 | リアル | Comments(2)
Commented by ねすと at 2007-06-20 18:30 x
え…髪の毛やばいって生え際が……?
Commented by at 2007-06-20 20:19 x
逆だ逆、ふさふさだよ! 量が増えすぎてセットできねーの!
俺いつも短髪で髪の毛立ててるんだけど、すぐ伸びる+増えるで、一ヶ月経つと、立てようとしてもライオンの鬣みたいになっちゃうんだよ。


<< サイドだって言ったじゃない! そしてようやく終焉へ。 >>