呆れて何もいえない。

 愚痴注意。
















 こんな時間につい先日別れた彼女から電話がかかってきました。一度ならまだしも何度もかけてきたせいで完全に眠気覚めた。今日卒業検定だっていうのに、最悪な目覚め。

 自分の都合で振っといて、今更もうほんと都合がいいっつーかなんつーか……時と常識考えて行動してくれと。ほんと。しかも内容が復縁してから一度も会ってないので、やっぱり最後に会いたいとか。こっちは夏休み無理だから、代わりに明日からの試験休み行こうか?といって工面するぐらいスケジュールが込み合ってるというのに、ほんと何寝ぼけたこといってるんだろう。

 今更寝なおしたら完全寝坊するだろうし、もうほんと最低。くそ。

 と、全部書いてから、深夜4時とか5時にたたき起こされるのは、二年半前はごく自然に行われてたなと思い出して、昔の俺の忍耐強さにほんと感激するわ。アホだ、絶対。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-06-16 05:49 | リアル | Comments(3)
Commented by at 2007-06-16 10:38 x
よくわからないけど今晶キュンはツンモードだな(゚д゚)
構ってちゃんは精神的にかなり疲労がくるけど、一度もあってないっていうのはさすがにまずいかもしれないw
Commented by 壁]ω・)/{え at 2007-06-16 12:35 x
今朝その時間は、私も起きて原稿やってた!!
また話聞くですよ〜(何)
Commented by 十和田の初号機 at 2007-06-16 18:28 x
やっぱそういう流れでしたかー。
いやね、なんとなくそうじゃないかと思って…ター;y=ー( ゚д゚)・∵.
しかしまー、一方的に振っといて夜中に電話ですか…、小学校のガキじゃないんだから考えましょうねって感じだな。晶㌧が切れるのもわかるわ。
私ならブチ切れて携帯を昇龍拳で粉砕してるかもな!!(マテ)

まぁ最後の半分冗談はさておき、私も明日CADの試験だったりします…。
えぇ、そりゃもう玉砕してくるさぁ!燃え尽きてくるよ!!(゚∀゚)アハハハ

晶㌧が合格すること祈って、暑いので体調管理気をつけてくだしぃ~ノシ


<< 6/17GvGレポート in ... できればここも終焉にしたい。 >>