人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できればここも終焉にしたい。

 流れ流れて、いよいよ明日、自動車学校の卒業検定と相成りました。失敗すると5000円飛ぶので出来れば一発合格と行きたいけど、皆が皆無理って言うのは酷くね?
 とりあえず頑張ってきます。うん、人轢かないように頑張る。

 そしてテストのほうは、満点二つに90点台三つとそこそこの成績でした。追試は一個もないので、月、火、水と休みになったので5連休ですヽ(´ー`)ノ
 この5連休の間に少しWiz必死になっておくか。今は別に、原稿以外で俺の行動を抑制する要因は無いわけだし。
by Akira_Ikuya | 2007-06-16 01:03 | リアル


<< 呆れて何もいえない。 一つの終焉。 >>