神様のメモ帳。

 相変わらずこの作者はガチすぎる。読んでて震えが出る小説は大体俺の中にある何かが揺さぶられてるわけで、普通の本読んでれば一度出ればいいほう。
 それをこのシリーズは一冊で何度も出させるもんだから、もうやわいこっちゃない。

 そんなわけで最新刊読了。何だこれ。まさに感想がこれ。もう一度。何だこれヽ(´ー`)ノ
 初出を何となく回避してた、同作者の火目の巫女も全部買ってこようと思います。一巻のときに全部買っておけばよかった。

 ああ、くそ。明日テスト最終日なのに、火をたきつけられたせいで我慢できない。小説書いてこよう。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-06-13 22:10 | リアル | Comments(0)


<< そして僕は何処へ行こう。 業務連絡。 >>