人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/10GvGレポート in 七草同盟

 タイムリミットまで後数回。どうもこんちわ、晶です。
 本日はKSが指揮ターンなため、俺は情報統括は解任。初期防衛スタートなので、俺は2ndPCとノートPCで捨てキャラ使ってノピポイント封鎖させるために3PCで出陣。白乃も3PCで頑張ってたようです。

 2週間ほど何処からも放置くらってましたが、今週こそおいでませ攻め勢力。でも総勢で100もいりません。そんなわけでFASTとRolg来着。



 入り口カットラインで外に出るも、Wizとダンサー同時操作はなかなかに辛かったです。詠唱しながらひたすらスクリーム。しかし両方HP管理疎かに。そんなことしてる間にAlbマスターに抜かれたとの報告。
 ここですぐさまHrがEmCしとけば最悪の事態にはならなかったんだけど、総指揮とHrマスターの反応が致命的に遅れ、AlbがEREmC終了した後にEmC。
 相手はEmC後の硬直は既に溶けているにもかかわらず、こちらはガッチガチ。奥階段下での攻防になりますが、こちらはほぼ何も出来ないまま大多数が削られ、おまけに旅団のEmCも決まり完全に没。
 これはダメだと思って総指揮に偵察指示寄越せとせっつくも、総指揮はそれどころじゃなかったらしくてAlbがブレイク。

 と、同時にHr、ゼロEmC炸裂。

 このときに割れればよかったんだけど、俺のAXが真っ先に阿修羅とADS重ねられて没。ダンサーで割ってしまえと発言するにも、何か俺以外アタッカーいなかったみたいね。何もできずに制圧されてリスタート。
 Rolgと共闘組んで攻めたらしいけど、これより先は偵察であちこち走り回ってました。常時走ってるのが俺しかいなかったから、情報が少し後手に回った感じ。

 その後はC2いってPAKE制圧して犬猫の派兵に制圧されて、C1制圧して、というのを2ndPCのほう眺めながら偵察してました。最後はL1とB3派遣したらしいですけど結局取れずにシングルで終い。

 常々思うんだけど、総指揮と偵察指揮と現場指揮が同じ人ってそりゃキャパシティ的に無理だと思うんだ、うん。HrターンのときはHrのターンで無理が重なってるとこ多いし。七草はもっと役割分担すればいいのにね。
by Akira_Ikuya | 2007-06-10 16:56 | GvG


<< 血に染まる一週間。 多分そこが境界線。 >>