天変地異が気づかずに起きてた。

 最近真面目に更新しているなぁと思いつつ、そーいえば全然アクセス記録見てないなと思ってふと見てみた晶です、こんばんわ。

 で。
d0072413_05459.jpg

 何事だ5/30。
 これを見てまず真っ先に、「げ、どっかに曝されたか」って思った俺はある意味もう末期。城板とか云々、何か曝されそうなところに見に覚えがありすぎるというのは少し悲しすぎる。
 過去ログざーっと見てみると、何か納得といえば納得。そういえばLP第二幕載せた日でした。日付は28になってるけども。
 ただ、初代LP連載当時は最高でも800前後だったよなぁと思い返しつつ。あの頃は毎日600前後のアクセスあったからトータルアクセス凄かったけど、考えてみれば4桁突破したの何気に初めてでした。皆ありがとーヾ('□'*)ノ

 そして。
 夏コミ当選してました。相変わらずまりあさんのところに寄生しての執筆活動ですが、手にとっていただけたら幸いです。サンプル書いてまりあさんにおっけーもらったので明日から執筆開始です。そんなわけで今から一ヶ月修羅場です



>2:19 LP第二幕、衣食住より楽しみにしてます ……
せめて衣食住は最優先に設定してー!?
ぼちぼちやっていく予定ですが、こちらこそよろしくお願いします!
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-06-06 00:10 | 二次創作 | Comments(0)


<< バーストスタート。 三年前の君に教えてあげたい。 >>