三年前の君に教えてあげたい。

 三年前に、専門学校で出会ってつるんでた4人組の内、一番早く内定決めたり車でドリフト練習してたら田んぼに突っ込んだりしてた友達が、先日結婚したそうです。仲間内では一番初め。
 学生時代、絶対女の話あったはずなのに、飄々とかわし続けてたあいつが結婚だそうです。しかも、姓まで変わって。めでたいやら何かにやけるやら。ああ、もう。本当におめでとう。

 しかし、今は転職して日本各地を巡ってる職に就いたとか伝え聞いたけど、果たして何処に住んでるんだろう。っていうか、どういう経緯でそのお嫁さんと知り合ったのか。

 ……うーん。学生時代からそうであったけど、相変わらず謎の多いやっちゃなぁ。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-06-05 01:21 | リアル


<< 天変地異が気づかずに起きてた。 何故僕はここにいるんだろう。 >>