長き道のりもようやく終着が。

 自動車学校よーやくめどがつきました。来週の土曜日高速ですってよ奥様。高速終われば後はとんとん拍子で卒業ですってよ。

 見極め教習と卒業検定でひっかからなければ。
 何だかんだで学科は余裕なわけだし!

 ……果たして俺みたいなじこちゅーにハンドル握らせていいのか、未だに自分でも迷ってんですが。田舎の車がないと行動できないという特性が今更ながら憎い。京都の頃は移動機関多かったのに!

 てか、こっちにいた頃はそれならそれで、という感じで不便しなかったのになぁ。
 やっぱり人間、何かを得てしまうとそれに慣れてしまうようです。

 たとえば。






 ……言おうとしたけどやっぱやめたy=ー(゚∀゚)・∵ ;
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-06-01 12:23 | リアル


<< B2。 うーん。 >>