人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N2地雷で突っ走れ。

 こないだドラエモンエターナル総集編見ちゃったせいで、地雷というとあのオレンジ色の機体を思い出しちゃったりするんですが、さておき。
 何かつっきーのとこで踏んじゃったけど、微妙に俺セーフだったみたいだけど突っついたら見事にやぶへびで持ち帰ったのを追記に。



☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
☆バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクさんに回すこと

 何かこう見ると、バトンっつーか罰ゲームみたいな厳しさなんですけど
 とはいえ、俺はmixiほとんどノータッチなんで、適当にブログから選ぶとするか。

☆まずはバトンを回す人を教えて下さい(名前が挙がった人はドキドキしながら見ましょう)

 リンク人数多すぎて選ぶのだるい
 もうめんどくさいから、トワしとけばいいよ。トワが。きっとみんなのいけにえになってくれるはずさ。
 トワがやらなかったら、見た人全員ってことで。まさに外道。

 ってことで、以下質問。

☆貴方のお名前は?
 育弥、晶、どちらでもお好きなほうで!

☆年はいくつ?
 まだまだ若い18歳!(13進数)

☆趣味はなぁに?
 ネットサーフィンとかネトゲとか?
 小説書くのって趣味ちゃ趣味なのかなぁ。

☆付き合ってる人いる?
 こっそりいます。

☆いない人は好きな人いる?
 ヽ(´ー`)ノ

☆好きなタイプの人は?
 芯が強い人。っつーか、これこないだ何か似たような質問で答えたような。

☆嫌いなタイプの人は?
 人に価値観押し付けて俺を拘束しようとする人。俺はフリーマンなんだ!(何

☆初体験はいつ?
 こんなもんまで答えさせるんですか!?
 15。

☆貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
 漫画:落花流水が2巻で弾けて大爆笑。1巻で切らなくてよかった。割とお勧め。
 ゲーム:FFT! FFT!
 小説:ウィザーズ・ブレイン。
 映像:映画とかテレビとか一切興味なしヽ(´ー`)ノ
     しいていえばニュースは好き。

☆好きな食べ物は?
 トマトパスタ。にんにくか茄子入ってると尚よし。

☆嫌いな食べ物は?
 貝類、きのこ、辛いもの。あと苦いもの。

☆好きな音楽は?
 ポルノグラフィティ、UVERworld、あとシドとか?

☆好きなブランドは?
 in the attic。ポーチは買ったから、新しい鞄がほしい。

☆人生で教訓になった本は?
 他人に影響受けるときは直接何かされたときなので、本からとかはないです。

☆回してくれた人はどんな人?
 つっきー。
 割と長い付き合いなのに、未だにぬぼーっとした感が否めないナイス(?)ガイ。

☆回してくれた人の心の色は?
 多分山吹色。

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
 受け取った人いたら書いてあげるよ!
by Akira_Ikuya | 2007-05-21 20:53 | バトン


<< 特に何とは明示しませんが。 5/20GvGレポート in ... >>