はいここ、試験に出ますよ。

 割と「忙しい!」ってブログで宣言するときは、現実かなり忙しいけど隙を見てブログかける程度の暇はあるサイン。
 本当に忙しいときは丸三日ぐらい放置しちゃうぐらいの度合い。ここテストでますよ。


 何がいいたいかと言うと、夜間×初路上×雨は正にガクブルだということ。
 そして夏休み、何か4泊5日でボランティアに拉致られそう。何か徒歩100キロを小学生が歩くから、それの運営委員、みたいなやつらしい。
 でもって、当然人様の子供たちを預かるのだから、ボランティア員になるためには、今から夏休みまでの土日をほぼ全部つぎ込んでみっちり研修とかあるわけで。

 ……あれ、俺自動車学校いついくん?
 A。学校終わってから。

 最近、学校で8時間授業受けたあとすぐさま自動車学校行って学科受けて車乗ってと、割とへろへろな日々を送っています。死ぬ。っていうか学校は学校でほとんど先生の補佐みたいなことしてるし。もっとちゃんとしてよせんせー!

 あ、そして皆にはどうでもいいこと。
 まりあさんから俺ようにと本を贈ってもらった。もう嬉しすぎて死にそう。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-05-18 22:42 | リアル | Comments(4)
Commented by とわ at 2007-05-19 02:56 x
豆腐の角に頭ぶつけて死んでしまえ!ヽ(`Д´)ノ
Commented by 壁】∀`){えーっ at 2007-05-19 12:30 x
届いたようで何よりです〜(・ω・)/
Commented by 凶月 at 2007-05-19 14:12 x
台風の中高速教習行ってきましたがー。
普通に運転するより左右に揺さぶられるのが恐ろしかったYO
Commented by at 2007-05-19 17:19 x
>とわ
冷奴なら喜んで食してやる! ただしのーぶろーくんでよろしく。

>もう何て呼べばいいやら
っていうか名前で呼んでいいよね、そーだよね!?
何はともあれ本ありっとっす。これだけで一記事書こうと思ったけど体力がついていきませんでした!(ちょーん

>つっきー
そういう日は大人しく休みなさいよおばかwwwwwwwwww


<< 5/20GvGレポート in ... 決して夢が覚めないように。 >>