決して夢が覚めないように。

 朝から自動車仮免試験受けに行って、エンジン切り忘れたまま降りて教官に怒鳴られて絶望して、でも何故か実技ぎりぎりで受かってて、そのままの勢いで筆記満点で受かって、それから4時間学科をぶっ通しで受けて、家に帰って自転車必死に40分ほどこいで母の日のためにケーキ買いに行って、家に帰ってきてGvやって経理処理やってぶっ倒れるように眠っている間に。
 ここから何百か千何百km離れてるところでは、ラグフェスっていうイベントがあってました。

 えーと、学校から帰ってきたらまりあさんからメール来てたんです。昨日のイベントの速報というべきか、っていうか、昨日の夜12時にはもう眠ってたんでたまたまメール見る機会が遅れたというべきか。

 で、メール内容。
 俺が参加させてもらった、っていうか、何か気づけば俺がメインにされていた本、全 部 完 売 し た そ う で す
 え、えええ!? ちょ、まwwwwな勢いで驚いてた俺ですが、もうこれは素直に嬉しい。たとえまりあさんの絵目当ての人が9割↑いても、俺の小説を読んでくれてる人がそんなにいるということが年甲斐もなくほんとに嬉しい。何だこれ、何だこれー!?
 っていうかわにょさん。3冊は買いすぎだと思うんですよ、うん。でも夏は20部よろしく!☆

 雑誌の後付けにも書きましたが、原稿のチェックを手伝ってくれたまこぴーこと夏樹と、トワ、そして原稿中にバカ話に付き合ってくれた多くの友達たちに感謝を。そして本を手に取ってくれた方々ありがとう!

 でもって。
 読んでくれた方も、読めなかったかも、アンケート置いておくので答えてくれると嬉しいです。答えても俺は何もしてやれませんが、まりあさんが壁紙くれるそーですよ!(何
 そんなわけで、アンケートはこちら。夏に向けてのやる気にも直結するので、お暇な方はお願いいたしますっ!
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-05-14 23:50 | 二次創作


<< はいここ、試験に出ますよ。 5/13GvGレポート in ... >>