向こうで告知されてたので。

 とりあえず俺も告知告知。
 さて、5/13の日曜日、とうとうというべきか早すぎというべきか、初めての本が出ます。っていうか、あくまでスペースもらって一本小説書かせてもらっただけですけど!

 とはいえ、前編しか書いてないトコロが中途半端というか何というか。
 後編は多分夏コミ(受かれば)出ます。多分。俺が原稿落とさなければ。
 降格処分食らった場合は笑って蔑んでください☆

 そんなわけで、告知……というか、詳しくはこちら(エンター→トップの告知記事)をごらん下さい。まりあさんところに詳しいこと書いてますので!
 何だかんだでまりあさんにおんぶに抱っこされてる俺です。もうまったくの初心者っていうか何ていうか、とりあえず右往左往してすいません!

 さておき、まりあさんところのサークル、「魔理亜の缶詰」さん持込の本は、

・俺が参加させてもらった「こちら!!生体研究所・準備号」 ~まったくもってけしからんっ!カトリ犬編~(コピー/24P)
・現在絶賛企画中一次創作部類の簡易キャラクター紹介本、「MB」(折本/8P )の新刊

 それに加え、既刊が、

・「生体研究所へようこそ!!」 2冊
・「AIレボリューション」数冊
・「ほむくる」
・「ALCHEMI STORY」

 と、なっているそうです。皆さんどうぞご笑覧くださいっ。
 ところで、本の名前があんな感じで楽しげなくせに、俺の書いてる小説は糞ガチシリアスなんですがどうしよう。だ、だって、プロット決めるときに題名教えてもらわなかったんだもんウワァアアアン!
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-05-10 22:32 | 二次創作


<< 再警告。 絶望した! >>