絶望した!

 ヤマダ電機、何でこんな日に限って棚卸とかやってんだよおおおおおおおおおお!
 おかげで売ってないし! っていうかそもそも入荷してないし!

 仕方ないので明日買ってきます。ところで、やっぱりPSP本体は値下げとかしないんでしょーか。

 そしてコメントでいくさんからmixi探してみなさいと言われたので探そうとしたら、何かそれっぽいのみつけたんですが趣味とかメンバー欄にRO関係見事になくて完全すかぶりの予感。
 あの人のことだから、コミュニティとかゲームでこてこてだと思ったんだけどなぁ。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-05-10 18:16 | リアル


<< 向こうで告知されてたので。 こ、く、みん、ぜーいんで! >>