そんなこといわれても!

 オフ会中、ハサンとかに「晶はmixiやってないからレポあがってもみれねーよなぁ」→「オフ会レポ見たければmixi入るんだなフゥハハー!」といわれたので、今まで散々渋ってましたがとりあえず入会しました。
 そのままちょこちょこあちこち歩き回ったから、いろんな人から「足跡発見」って言われて何だこの情報収集能力Σとかリアルに驚いたりして。そしてそんな驚きの最中、大体の人がこういうんです。

「何だあの自己紹介wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

 何だとは何だ。ちゃんとした自己紹介じゃないか。
d0072413_1451793.jpg

 これ以上ないぐらいに簡潔だと思うんだけど!

 あっち更新する気は指の関節に生えてくる毛ほども存在しないので、あっちの日記はこのブログ直接張ってます。何かさっそく聖さんからマイミク登録きて驚いたし。ギギギ。
 要請くれば受け付けますが、基本閲覧のみの予定なので「mixiはいった癖にやんねーやつに日記とかみせたくねーよ!」っていう人は俺にマイミクよこさないほうがいいですよ、多分!

 って、うわ。もうこんな時間かよ。寝ないと明日がー!
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-05-07 01:42 | リアル | Comments(4)
Commented by mini at 2007-05-11 15:07 x
ついにMixiきましたそうですかじゃあ見つけなければああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

てか見つけてくだあい・・・
Commented by at 2007-05-11 17:00 x
そーゆー反応がイヤだからしぶってたのにー……。
とりあえず、よっぽどのことがない限り調べないのでそのつもりで。
Commented at 2007-05-11 18:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2007-05-11 20:38 x
何で非公開なんだよお前はwwwwwwwwwwww
そしてそんなえさに俺がつらrクマー


<< ねぎタコお好み焼き、チーズトッ... ばたばたばた。 >>