ばたばたばた。

 オフレポとか書こうとと思ったけどちょっと時間的にきついので二日目、三日目は多分ないです。Gvレポはどうしようか悩んでます。忙しい忙しい。

 で、その忙しい合間に、電波受信しちゃったせいで30分でちょー短編一本書いてきました。スレに放り投げてきました。孔明の罠って何さー!?
 電波乗ったときの俺の行動力は異常と思います、うん。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-05-06 21:50 | 二次創作 | Comments(9)
Commented by iku at 2007-05-08 02:28 x
やっぱりお前かぁぁ!という気分です、こんばんわU・ω・)ノ
なんか本つくってるって、詳細よろしく……!

こちらは実習れぽ実習れぽで圧死しそうな中で絵描かされるそうです。
生体・フルカラー・R指定○。片面一枚絵+片面ミニSSみたいな絵本ちっく。
なんかネタください。ネタ。MY担当はセニアアルマカトリセシル。
Commented by at 2007-05-08 08:14 x
うはは、やっぱり俺なのです。割と俺の特徴全開で書いた気がしないでもない。
本の詳細は多分いずれ!

しかし、絵本の癖にR-18とはまた何か凄い矛盾。……あ、そうでもないか。うちらも当初その予定だったし。
しかし、片面一ページで四人はカヲスじゃね?
Commented by iku at 2007-05-08 15:49 x
>カヲス
いやいや、一人に対し1枚なわけです。
だから4枚+シナリオ4つとかいう勢いらしい……白紙のまま半月経過。
Commented by at 2007-05-08 16:39 x
おぉ、それは雰囲気よさそうだ。というか、一枚絵つくなら割とすぐ埋まりそうだけど。

ただしアルマ除く。俺の脳内でアルマは年下甘え属性(腹黒)なので、どーにもスレのアルマは空気にあわんとです!
Commented by iku at 2007-05-08 17:53 x
正直セニア以外おもいつかんとです!
MY脳だとアルマ以外、虐め路線になりそうで困る。何か良電波モトム。
Commented by at 2007-05-08 18:36 x
割とカトリ、セシルは専門分野な俺。
とはいえ、電波ってどういう類の電波かね。どういうテーマでかこうとしてるのかと!
Commented by ほむら at 2007-05-08 20:16 x
某スレみてきた。・・・ござるかっこいいいいいw
相変わらず晶さんの文はイイネ!
Commented by iku at 2007-05-09 01:00 x
関西弁アルマはうちも肌にあわんとです。
テーマはないけど、日常のワンシーン的カットでいこうかとは……
血生臭くない部分の、純粋な萌えを。昼も夜も問わず(待って
Commented by at 2007-05-09 01:16 x
>わにょーいの人
そういってもらえると恐悦至極っ。
やっぱりかっこいいエレメス書いてると何か落ち着きます(何故

>いくさん
ていうか、日本とか現代とかならわかるけど、向こうの世界で関西弁ってどーなんだろうね。関西弁喋ってる地区あるのかなぁ。
もしくはその世界の共用語のスラング交じりとか?
とある小説で、「ロシア交じりの英語」という表現で関西弁使ってたときは吹いたけど。

そして夜の萌をちょー期待しています。


<< そんなこといわれても! Hrオフ会初日。 >>