人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々と無理を知りました。

 いくら10分間ずつの試合とはいえ、4試合フル出場は疲れました。っていうか体力切れました。それでも数ゴール奪ったから別にいいや! ただ、最初慣らしついでに走ってたら、体がスピードに追いつかなくなって重心崩してこけそうになるってどーなのよこれ。割と真面目に運動するかどうか悩んだりしました。
 ていうか3試合目で体力きれて、仲間内で集まってたところで文字通り倒れこみながらへばってたら、

「晶さん、何かDグループ呼んでるで?」
「へ?」(ぜーはーぜーはー
「ほら、あそこ」

「今から三位決定戦を開始します。BグループとDグループは~」

 別にジュース優待券(4位以内のチームは買った順から好きなジュースもっていっていいらしい)とかそんな微妙な権利いらんから休ませてくれー!と心中絶叫。
 三試合分しか体力配分考えてないので見事に四試合目はほとんどくたばってました。シュート打っても外れてやんの(ノ□`)

 その後配布された弁当食べて帰宅、となるところだったんですが、仲間内四人でボーリング。ただ皆もうつかれきってたのもあってスコアずたぼろ。100きったのとか久々だよ、何か屈辱。
 でも遊ぶ体力は不思議と尽きないもので、食べ物で胃袋補充(何故か一番細い俺だけ)した後カラオケへ移動。3時間歌いつくしてきました。いぇーい。
 某一名、恋愛の歌ばかりいれて友達のほうをじーっと熱い視線送ってましたが
 いや、もう腹筋よじれるかと思った。俺、尾崎豊の曲であそこまで笑い転げたのはじめただよ。あのパフォーマンスは新しい、うん。やろうとは思わんが。

 さておき、明日から三日間実はHrオフのため更新できるかどうかびみょいです。一応開催地が福岡なので毎日帰ってくる予定ではありますが!
 っていうか筋肉痛がいTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
by Akira_Ikuya | 2007-05-02 01:52 | リアル


<< Hrオフ会初日。 最終段階。 >>