最終段階。

 原稿の提出は一週間前に過ぎてたけど、ひょんなことから鳳まで推敲手伝ってくれることになって数箇所原稿書き直し。あと、小説のタイトル決めるのに6時間ぐらいモニタの前でうんうん唸ってました。いや、タイトル決めるのって何か昔から大の苦手で!

 割と何処からかぱくっときたりして前までは過ごしてたんですが、今回は頑張って考えました。まだ候補三つぐらいあるけど。総まとめの人に原稿と一緒に案を提出することにしよう。

 で、明日うちの学校でスポーツ大会とかあるから早く寝ないとやばいんです、が。
 原稿とか提出しようにも外出いったっきりあの人帰ってこNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-05-01 00:54 | 二次創作 | Comments(2)
Commented by [岩陰]・ω・` ){A!! at 2007-05-02 02:39 x
|*´I`)ノ{ただいま~(遅っ
Commented by at 2007-05-02 19:10 x
俺が眠ったとほぼ同時に帰ってきおって!?


<< 色々と無理を知りました。 この可愛さは異常。 >>