この可愛さは異常。

 原稿とか色々に追われてて、本買い込んだはいいけどさっぱり読んでなかったので、ラグさが嫌になって今日一日だらだらと本読んでました。
 で、待望のウィザブレ新刊読んでたんですよ、ウィザブレ新刊。前、ってきたから次は後と思ってたら、まさか<中>とくるとはさっぱり思ってなかった新刊読んでたんですよ。

 クレアがガチでやばい。
 何だよ、前巻までのヤンデレ傾向は何処にいったの! 何でそんな大暴れなの! っていうか可愛すぎるよ!
 ヤンデレがしっかりツンデレに回復してました。っていうかお姉さん属性から強気の同級生属性に変わってないか、これ。

 確かに前巻出たときにこんなこと言ったけど、三枝先生これはやりすぎですよwwwwww
 しかし、さり気なくこないだ書いたときの内容が全部実現してて思わず笑った。

 後、ディーと錬のダブル主人公が板についてきたナァ……。
 ヘイズのいいトコ取りスキルとそのカッコよさはガチ。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-04-30 20:07 | リアル | Comments(2)
Commented by ゆずは at 2007-05-01 02:10 x
あー…うん。そうだね(何かを言おうとして止めた状態)


ヤンデレのクレアが一番好きなんです(ノдT
Commented by at 2007-05-01 22:38 x
ヤンデレのクレアも可愛いけどさ……!

っていうかゆずさん読んでたのか、ウィザブレ。


<< 最終段階。 4/29GvGレポート in ... >>