よく注意してください。

 今から書くURLには、絶対にアクセスしないで下さい。ウイルスサイトです。
 仮にアクセスしたとしても、晶/育弥は一切の責任はもてません。注意喚起としてあえて書きますが、重ねて言います、絶対にアクセスしないでください

 今日先ほど、トワから「アカウントハックっぽいコメントきとるよー」と報告を受けて、落書き帳を見にきたんですが、

 「本人要一の個の号。意図的な者はどうぞ連係してください:****://www□aehatena-jp□com/news/(数字ランダム)/」(飛び防止のため一部改変しております)

 というコメントが来ていました。
 これだけならばいいのですが、差出人名称が俺のリンク集の中にある人の名前になっており、また、ネームURLのところにも上記のURLが張られてました。
 自分はまだ確認していないのですが、おそらく赤ハックURLだろうと思い見ておりません。ていうかとばんでくださいね。ガチで責任とれないから!

 普通の赤ハックコメントなら、さくっとコメント消して一言二言注意促すだけで終わるんですが、流石にこれはまずいと思ってこうやって書いてます。
 知人がやったわけじゃないのはわかってるんですが、こうやってリンクから他人の名前をコピペして安心感を持たせることもあるようです。

 今後こういう手段を問わない形式が増えてきそうですが、いくら俺の知人の名前だからといって軽々しくはURLに触れないよう、注意してくださいませ。

 補足。
 晶/育弥は、今後各所のブログコメントに自ブログ以外のURLつきのコメントおよび、ネーム部位の自ブログ以外のURLは書かないとここに明言します。俺の名前を騙ってコメントにURLがあったとしても、信じないようにお願いいたします。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-04-21 21:23 | リアル


<< 4/22GvGレポート in ... なにやら次から次にー!? >>