たまに。

「もう生体書くのやめたのー?」
 とか、
「RO小説とかやめたん?」
 とか、訊かれることがあります。確かに最近スレにもおき逃げしてないし、ここにも書いてないからそう思われても仕方ないかなー、とか思っちゃったりする自分が悲しかったり。

 結論といえばNoです。むしろ、輪が広がったようで狭まったので、身内専用で細々やってるような感じです。LPマガレ編が完成すればブログ掲載して一気にそのまま最後までいきたい、とは考えてます。
 果たしてそれまでどれぐらいの日数がかかるかは不明なわけですが!

 まずはとりあえず、原稿書かないと。
 原稿原稿言っていますが、(多分)ラグフェスに出す(らしい)本で、内容は生体です。エレ・カト(×、じゃない)もの。皆さんが手に取ってくれるような漫画じゃなくて、小説本です。倦厭されるかなー、とかちょっと不安がってはいるものの。

 そんなわけで、まだ熱は冷めていません。スレも毎日といっていいぐらい覗きにいってます。
 ごく稀にLPの話題がスレであがってて、そのたびに「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」になってるチキンなのは相変わらずです(ちょーん
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-04-17 01:25 | 二次創作


<< 4/15GvGレポート in ... おぉぅΣ >>