基本情報処理試験。

 八幡までいって受けてきました。あの辺初めて行ったよ!
 てことで前日から泊り込みでいってきたわけですが、午前終わった時点で白乃と「オワタ\(^o^)/!」「オワタ!\(^o^)/」とかメールやり取りしてた時点で悟ってください

 と、いうだけは簡単で。
 とりあえず付け焼刃だけど、勉強の成果は出たみたいで勘任せの問題は少なかったといえば少なかったです。相変わらず暗記問題は勘任せだったけど。
 けどね。勉強したことが悉く出てないって凄く悲しかったんですが。世の中そんなに甘くないのじゃ、と某ハヤテのごとくに出てきそうなサンタクロースさんと目があった気がします。

 自己採点結果は追記に載せるとして。
 さて、資格試験が終わったところで、原稿締め切りまで後五日きりました。ちょっとまたデスマーチ行ってきます。ていうかナチュラルに明日自動車学校で二時間ほど車乗ってきます。体力残ってんだろーか。そんな調子があと一ヶ月ぐらいは続くわけですが。誰か助けて。
 あと、別に俺主催の本じゃないです。あくまで俺は少しお邪魔させてもらうだけです。
 うん、そーですよね?>某人へ
 とりあえず、せっかくこういう機会を設けていただいたので精一杯頑張りたいです。俺にとってもいいチャンスだし、多くの人に読んでもらいたかったり感想が怖かったり。小説本はほとんど売れないよ、という悪魔のささやきが聴こえますが屈しないように頑張ります。

 ……その、買ってくれると嬉しいです。ほんと。がちで。



 そんなわけで、自己採点結果。
 午前、正答41問。正答率51%。1割り足りない
 午後、問3、問10ほぼ全滅。他2つだけミス。大問換算5/7取得。正答率71%。ボーダー越え

 ……何で午後は免除資格がないんだあああああああああああああああああ(魂の叫び
 秋にまた頑張ります_| ̄|○



 あ、Gvレポは明日学校帰ってから!
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-04-15 01:49 | リアル | Comments(4)
Commented by 某人A型 at 2007-04-16 12:20 x
壁】ω・)/
え?今回は主体ですけど?
あっきーが落としたら、本は落ちます(ぁ
締め切りは30日まで延びました(本当)
Commented by at 2007-04-16 15:26 x
は、え、ちょー!?
ぷ、ぷれっしゃーに負けない程度に頑張ります。Sir。

あと、締め切り延びたってどーゆーことですか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Commented by 十和田さん at 2007-04-16 16:53 x
せんせい、その本が出る事についての詳細ってそのうち載せてくれますか…|ω・`)
Commented by Akira_Ikuya at 2007-04-17 00:43
詳細はメッセで教えたとーりだよ!
どーなるかはまた追って話すねー。


<< おぉぅΣ 十三段目を踏み外せ。 >>