これが若さというものか。

 口癖が、「わしゃぁもう年じゃけんのぅ」で固定化してきた晶です、こんばんわ。ふざけていってたら口についてしまっててみたいで、昨日、今日で友達にカウントされてました。覚えてる限りで16回ぐらい数えられてました。

 ……。
 わしゃぁもう年じゃけんry

 そんなわけで帰ってきました。割と楽しかったです、というか順応率だけは高いのでそこそこ楽しめました。
 でも、何かオリエンテーション中ずっと、俺のことを誰も二十歳上と認めてくれませんでした。どういうことですかこれは。そんなにタメに見えるのか、この卒業組(18歳)連中!
 班員の18歳の某人のほうが年上に見えるとか散々に言われたので、とりあえずしぐさだけでも年上っぽくいこうと思います。ほら、お兄さんっぽく?

 わしゃぁもう年ry

 いや、うん、若くみられるってすばらしいと思ってるよちくしょう!



コメントレス
>べりぃさん
 だがしかし、俺はユニコーンは大迷惑ぐらいしか知らないのですよ!
 友達がカラオケで歌っててmp3強奪して、気が付けばカラオケの十八番になっている不思議な曲。Pvが凄く笑える。

>依頼者A型
 あなたA型だったんですか(何
 さておき、期日は守りますよ! これでも約束だけは意地でも守る人なので!
 て言うか、免許取ったら市内巧いもの巡りも何もあなた住んでるトコ遠いですやんwwww
 うちの市内は田舎過ぎて、そもそも食べる場所すらあまりないという。

>十和田氏
 頑張るよ、うん、色々頑張るよ!
 うん、情報処理なんかに……負け……な……い……。

>とわ
 それは俺にデスマーチをしろとの通達か。
 またチェックとか頼むね!

>姉上様
 あんたは鬼かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-04-06 19:49 | リアル


<< 4/8GvGレポート in 七草同盟 誰が僕を救ってくれるのー!? >>