誰が僕を救ってくれるのー!?

 君がカンイチ 僕はジュリエットー! この世は正にだ・い・迷惑!

 奥田民雄ばりに叫びたい晶です、こんばんわ。最近更新がぷっつりとまっていますが、

・今日入学式だった
 茶髪のツン毛で黒シャツ着てストライプのスーツ着てたちっこい兄ちゃんを見かけたら多分俺です。あ、髪の毛茶色に戻しました。久々に軽く見える!

今日入校式だった
 入学式→とんぼ帰り→そのまま自動車学校で入校式→そのまま2学科受講
 割と死ぬ。死ねる。眠いです。無意味に疲れました。何故だろう。

・明日一泊二日のオリエンテーション
 今日入学したばかりなのに明日から一泊二日で行ってきます。まだクラスの誰とも喋ってないのに!
 っていうか、特待受かっちゃってるもんで、何かその関係でリーダーとか任命されそう。蝶だるそう。誰か変わって切実に!

・基本情報試験、試験日15日なんですけどー?
 ぶっちゃけほとんど勉強してません。最近のインフルエンザは化け物か!
 セキがまだとまんなかったりして、インフルエンザの影響はまだまだ続きそうです。試験大丈夫かな、ほんとに。

・そして締め切り二十日だよー?
 15日まで勉強→残り五日で原稿→デスマーチ。っていうか、今日から学校+自動車学校始まったから更にデスマーチ。やばいやばいやばい、意地でも間に合わせないとー!?
 原稿8割出来てるけど、どうにも何か筆が暴走気味で書きたいこと書ききれてないように感じる。雑炊粥(現在削除済み)書いてたときみたい。やばい、これスランプの予兆なのに。

 そんな感じでROの出現率多分減ります。むしろ減らします。
 あと、メッセで話しかけられても何かやってる場合は対応薄くなりますがご了承ください!
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-04-04 23:25 | リアル | Comments(5)
Commented by ベリィ at 2007-04-05 12:22 x
おいおい、ユニコーン世代のワシが釣られましたよ。
ディープな話はやめておこう。
Commented by 依頼者A型 at 2007-04-05 12:44 x
さっ最悪25日まで、大丈夫ですからっ!!本業大事にっ!
そのかわり、免許とったら市内うまいもの巡りへ連れて行っ…
壁】ω・`)
Commented by 十和田 at 2007-04-05 16:45 x
晶㌧、原稿がんばって!!!(ぇ、そっちだけ!?)


イエイエ…情報処理 モ ファイトデスヨ。
Commented by ntowa at 2007-04-05 17:16
あきちんが一晩でやってくれました
Commented by 魔女な人 at 2007-04-06 02:15 x
入校式?風邪?締め切り?
そんなのど○でもいいから狩り行きましょうよ!!


<< これが若さというものか。 あ、そうそう。 >>