あ、そうそう。

 昨日はエイプリルフールだったんですが、基本的にくだらない嘘で騙されるの大嫌いなので俺は何もない振りで全スルーしてました。流石に俺との付き合いが古い友人ばかりになってきたので、そういう嘘を仕掛けてくるやつもいなかったので安心でしたが。

 いや、ただ単にこういうので俺を引っ掛けようとするトワがオフ会疲れで8時ごろ眠ってたせいもあるか。うん。
 何はともあれ、今年も平和に乗り越えました。来年も平和であればいいな。

 ついでに原稿の進み具合もエイプリルフールで何とかしてくれませんかね?
 言うタイミング逃してましたが、5月ごろ本出るかもしれません。合同本で。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-04-02 16:15 | リアル


<< 誰が僕を救ってくれるのー!? 4/1GvGレポート in 七草同盟 >>