死体一個獲得。

インフルエンザで絶賛死亡中な晶です、おはようございます。熱四十度とかまぢで久々。しかもちょうどはっしーがきてたタイミングでかかるとか笑えない。せっかく来てくれてたのに悪いことしたなぁ。
さておき、体調も落ち着いたので携帯から各地の戦果眺めたり。城板のほうで、俺の後釜やってくれてた人がゲームクリアなさったとか。お疲れ様でした。
俺も復帰しなきゃなぁと思いつつ、まずは基本情報処理の試験と原稿終わらせないと_| ̄|〇
完治まーだー?
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-03-26 09:59 | リアル | Comments(4)
Commented by 講習で忙しい71♀廃プリ at 2007-03-26 22:50 x
うわぁ・・・インフルエンザですか・・・
こじらせると本当に命に関わるのでくれぐれもお大事に!

十分に暖かくして栄養のつくものを食べて思う存分ROにログインしてくださいね!
Commented by とわ at 2007-03-27 00:07 x
やっぱりインフルか!!
大人しく寝るがよろし……!


ところで今日なんかぼへーっとするから熱測ろうとしたら体温計がなかった件
Commented by しらのん at 2007-03-27 03:08 x
気合でふっとばせ・・・w

さりげに一代目予想屋ってこと暴露してるけど、いいんですかw
Commented by at 2007-03-27 12:05 x
>姉上様
何とか直ってきたっぽいあるよー、多分!
熱が38,5のまま三日続いたときはどうしようかと思ったけど。

>とわ
何かもう、昨日ぐらいから熱はあるけど元気というわけわかめなテンション継続中。
おいでませインフルエンザ。

>白乃
クロスカウンターくらいました……!
あと、暴露は年明けてすぐに一度しちゃってるよ!


<< メモ。 お茶濁し、の予定が。 >>