人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてまた来年へ。

 RJC初戦敗退しました。0-6だったそうです。7vs7、お互い人数面では互角。
 言い訳はしません。装備買い忘れたのも消耗品なくてADSどころかLPすら引けない状態だったとしても、全ては準備不足たるうちらの責任っす。

 そして事前準備の期間中、引越しなどで全然関われなかった俺の責任でもあり。
 本戦には補欠メンバーだったため参加できなかったのが唯一の心残りです。万全の準備で挑みたかった。相手の強さがいかほどかは結局最後までわからなかったけど、だからこそ最後まで見れなかったのが残念です。

 また来年、機会があれば雪辱戦を果たしたいです。




 補欠補欠言いながら、実は割りと必死でした。情報集めていざやんに戦術聞いて、ステ調べてシミュして、各RJCの考察サイト(多分ぐぐれる分はほぼ全部)集めて、それでも足りなかったら強豪と思われるところの人とコンタクトとって色々戦い方聞いたり。

 それでも準備不足だったのは、参謀やってた俺の責です。
 参加した皆、本当にごめんなさい。




 一度ぐらいは戦いたかったなぁ。

by Akira_Ikuya | 2007-03-17 16:58 | RO


<< 3/18GvGレポート in ... くそっ、やられた! >>