すみませんほんとすみません。

 やばい、一度忙しくて間が開いてしまうと際限なくあいてしまう。ほんとごめんなさい!
 最近何してたかというと

・未だに部屋の中にダンボールが二つ残ってる。
 引越しが終わりません、ガチで。いや、終わってんだけどさ。終わってんだけど、あの本の山を整理する気になれない。元々部屋にも大量にあったわけだし!
 でも漫画だけしっかり整理してるのが俺らしい。

・RJCでリアル鬼軍曹。
 おかしいな、俺補欠だったはずなのに
 俺の職の利点を利用して、模擬戦後などにみんなにあれこれ指示出してます。Pv未経験もいいとこだったのに。
 最近はいざやんの言葉を伝令する傀儡になってる気がしないでもない。ほんといざやんには頭が上がりません。今度パワリンでも貸してあげることにします。利子つけて
 けど、RJC初日が俺の入試前日ってどーなのよ。

・GvGでも鬼軍曹。
 今現在夕暮同盟にお邪魔してんですが、遠慮なしにずがずが言ってくれと言われていたので、相変わらずの空気読めなさ加減爆発させて反省会で鬼軍曹になっています。
 でもね、あくまで俺は客将っていうか居候っていうか、そういう扱いなんだからわざわざ反省会で俺の発言を求める席を用意しなくたって! ていうかGv中に部隊指揮みたいなことしてすいませんほんと!
 今週まで夕暮にお世話になって、来週からは白乃の人が何か忙殺(リアル含めて)されているようなので、仕方ないので七草手伝いに行くことにします。



・創作活動のこと。
 今進んでる企画が二つあるのですが、その内一つをそろそろ再開しないといけません。いや、再開っていうか引越しとかRJCとかで忙しくて俺が半分雲隠れ状態だったんですけどね。人として最低ですね、ガチでごめんなさい。
 とりあえずその企画にそろそろ本腰いれたいです。まずは今週末の入試と四月の基情試どーにかしないといけませんが。
 そしてその企画中に、そのパートナーの人とまた一つちょっと小さめな企画が沸いて、今その小説書いてます。構想は3分で浮かんだやつなので、後は書いてしまえば早い、のですが。
 ウヴァー。時間ください。

・リアルのこと。
 さっきから何度も入試入試いっていますが、4月から実はまた学生やります。2年間だけ。
 何でまた学生なのかとは、ぶっちゃけ話すと色々長いので省略。親しい人には愚痴がてらに少し話したけどね!

・ROのこと。
d0072413_1354454.jpg

 俺も今日誕生日なのに! 俺だってプレゼントもらう立場のはずなのに、逆に妹にお菓子奪われたのに! 何かくれよ!
 葉月をダブルSignしたかったので、エレメスでSignクエ中。ちょうど同じ時期にやり始めるといっていた姉上様をついでに拉致。ポタとか道案内でお世話になってます。相変わらず方向音痴でごめんなさい。

 そしてゴツミノのところで、間違えて会話すっ飛ばしてしまって8箇所全部回るハメになりました。今から死んできます。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-03-15 13:56 | リアル | Comments(7)
Commented by りぬ at 2007-03-15 20:22 x
やっぱりL3でSC撃ってきたのはふともーもの人だったのか(~`-´)~
Commented by at 2007-03-15 20:43 x
逃したとき「シマッタァ!」って思ったよほんと!
くっそ、大体何処の所属のヤツもSC一発は決まってくれるのに、やっぱレーサーは捕まってくれんね……。
Commented by izaya_138 at 2007-03-16 00:19
舞台裏からこっそりマリオネットコントロールうへへ・・・(ヘ´∀`)ヘ
パワリンの利子はアニバリンでも渡すね!リング繋がりで!
Commented by Akira_Ikuya at 2007-03-16 00:30
ワレワレハ ウチュウジンデアル(カクカク

パワリンいつわたしゃいいかね!
Commented by いもーとさま at 2007-03-18 00:02 x
わかった、誕生日プレゼントに、べと液あげる!
Commented by Akira_Ikuya at 2007-03-18 23:49
いらないからなんかリアルでくれよバカ!
Commented by いもーとさま at 2007-03-19 08:38 x
ばっ、リアルだと、お金かかるじゃない!!!!!!!
いいよ、あたしが履いた後のストッキングでもやるよ。


<< くそっ、やられた! とりあえず、っと。 >>