とりあえず、っと。

 引越し作業→Sの家に三日ほど居候→その間に道頓堀とかで食い倒れ→in 福岡→法事→Gv→搬入作業とかで死んでます。いや、生きてます。何とかPC周りだけは終わりました。

 本が大量に詰め込まれてるダンボールがさっさと空けろと念波送ってる気がしてなりません。死ぬ、死ぬ。

 ええと、そして。
 追記のほうには、数日間だけ着てたコメントに対しての返事です。見ない人は見ないままでどーぞ。



 多分以下真っ白。


 引越しとかで、コメント見ては見てたけど返す暇なくてごめんね。ていうか、まさか消すとはおもわなんだ。何もないとこに書くのもアレなので、とりあえず記事作っとくよ。

 で。
 最後の別れ際、別に俺はメッセもメアドも電話番号も変えないから、そっちが話しかけたいなら話しかけりゃいいじゃん、と確かに言ったはず。別に今もそれはかわっとらんよ。メアドも電話番号ももう何年も変えてないし、メッセネームも同様。禁止もやってない。
 あれからあんたが変わったと自分で言えて、なおかつ俺と何か話したいならそっちから声をかけてくればいいじゃない。別に初見で断るとかしねーよ。

 ていうか、あれやねん。ここであーだこーだいえんのよ、流石に。大勢の人見てんだし。
 だから非公開コメント使えとゆーのに。ああ、もう。

 とりあえず、メッセでもいいから連絡しなさい。

[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-03-03 20:29 | リアル


<< すみませんほんとすみません。 Empty Roomを聴きながら。 >>