人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ndアルバム。

 UVERworldの2ndアルバムを聞きながら部屋の片付けやってます。白乃んところのおふくろさんと妹さんが、俺のいらない家具を引き取ってくれるとかいうのでうちにくるそーなのです。洗濯機とか買ってまだ一年ぐらいだけど、家に持ってかえるには邪魔だしなぁってことでちょーどよかったよかった。
 ただ、問題なのが。

 まだ引越し用のダンボールきてないんですが

 部屋ぐっちゃぐちゃなんですけどー!・゜・(ノ□`)・゜・
 カラーボックスもって帰りたいっていってたし、この大量の本たちどうしよう_| ̄|○

 あ、それと、2ndアルバムです、が。
 出来自体は凄く好み。ただ、何だろう。色んな曲で以前使われたコードが使いまわされてる気がする。白乃みたいに聞いたら楽譜に起こせるような音感なんてないけど、何だか少し鼻につく。
 ていうか、途中でそのコード入ったら昔の曲のほうのフレーズが頭に浮かぶからなんかずれが生じる、みたいなものだろうか。まぁ、色んなアーティストでそんな状況になるのでUVERに限ったことではないか。
 純粋に音聞ければいいんだけどなぁ……なんだこの迷惑な体質は_| ̄|○
by Akira_Ikuya | 2007-02-24 09:58 | リアル


<< 2/25GvGレポート in 冠同盟 とわちょありがとー。 >>