そんな予感はしてたんだ。

 軽く三日ほどブログ放置していました。理由は色々お察しくださると思います。
 特に、歯とか歯とか歯とか

 昨日の夜からウィダーインゼリー生活始まりました。三食これ。普通にひもじい。
 お腹の中に恐竜を飼う趣味はないんですが


 そんなわけで、空腹に苛まれたり引越しの手続きしたり役場いって転居届けもらったり世界樹でセーブし損ねて全滅して3時間が泡沫に消えたりしながら、明日もっかい歯医者いってきます。
 糸が抜けるのが来週の水曜日。それまでこのひもじい思いをしなければいけないのか……!

 あ、それと。明日で正式に会社やめてきます。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-02-22 01:20 | リアル


<< とわちょありがとー。 ほしいものリストアップ。 >>