人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の話。

 いつものように残業終えて、「ああ、帰りにハヤテの新刊とこどものじかんの新刊買わないとなぁ」とふらふらと駅の階段あがって改札出て本屋いったんです。

 で、本屋で目的の2冊買って、本屋を出て信号を渡ったところで、ふと止まってポケットの中探ってみたんです。そーいえばさっき、財布取り出したときあるはずのものがなかったな、と気づいて。


 部屋の鍵がなかった


 顔面真っ青。
 すぐさま駅へ引き返し、改札のトコとか階段とか探すもやっぱりない。ええい、ってことはホームか!?ってことで仕方なく切符買って駅の中へ。
 
 でも、ない。

 なんでだぼけええええっと叫びたい気持ちを押し殺して、烏丸までいくか悩む。確か電車の中では鍵はあったはずだよなぁ、と考えて、ってことは電車の中!?っていう最悪の思考が。
 わらにもすがる思いで改札のとこにいた駅員さんに尋ねると、何かあっさり見つかりました
 「あの、すみません。落し物で鍵届いていませんか?」ってきくと、「あぁ」みたいな顔されて「いつごろ落としました?」「ついさっきなんですが」「じゃあこれですね」とかいってナチュラルに渡されました。届けてくれた人、ありがとー!

 っていうか、ガチで鍵ないのはあせるって。下手したら家入れなかったわけだし……!



 そーいえば、何かキャラスロが2個増えるとか。これで女アカウントが事実上停止しそうです。だって、1stアカウントにセージとリンカー作れば、2ndアカウントのAXへのブーストは十分ですもん……。
 とすれば、女アカウントでやりたいと思うのが殴りプリとガンスリ。これを2ndアカウントに……作るのは何かアレだなぁ。

 モンクもっかい作ろうかなぁ。はっけいモンクって回復材遣わなくていいから性にあってるんだよなぁ。
 もうちょっとあれこれ悩んでみるかな。とりあえず素直に喜んでおこう、うん。

おまけ。
昨日の話。_d0072413_1595426.jpg

 そんなわけでお金稼ぎ始めました。AXが溜め込んだ土結晶の有効活用法。
 でもね。7ですぎだから
by Akira_Ikuya | 2007-02-17 15:10 | リアル


<< 2/18GvGレポート in 冠同盟 気がつけば。 >>