三連休。

 この三連休は、

・どーまんせーまん!
・ガチャガチャきゅ~と、ふぃぎゅ@!
・ごまえ~ごまえ~がんばーっていっきまっしょ!

 の三つが脳内をぐるぐるうずめくカヲスな休日となりました。
 陰陽師M@STERはまぢあかんて。あれはあかんて。ごまえ~のタイミング神過ぎだって。
 でも、陰陽師は一番「レツゴー!」の部分が大好き。何だあの動き。

 いや、まぁ、一番あかんのはニコニコ動画だと思うのだけど。腹筋ねじきれるよホント。youtubeだけでもアレだったのに、もうコメント実況できるとかどんだけカヲスなのかと。ただ、夜更け過ぎにうっかり見ると卑猥すぎる単語がずらーっと並んでてちと引くけど。

 あ、羅列忘れた。

・5+5? 簡単だウェーイ!

 これも神だと思う



・金曜日
 マイケル君とDS-Lightをうっかり買ってしまう。
 でも金曜日は愛紗可愛いよ愛紗状態で世界樹手付かず

・土曜日
 何となく飽きてきたので世界樹に手を出す。
 うっかり嵌る
 でも、ゲーム→携帯ゲームと移行したため、ちょっと気分悪いのでこっちも一旦休憩。
 決して蟷螂に虐殺されたという理由ではない
 のんびりカウントダウンTV見てたら、何かSが今からくるとか。時刻AM1:00
 二人で動画見ながら馬鹿笑いしてたら気づけば4時。就寝。

・日曜日
 起きてのんびり世界樹開始。
 Sはドラゴンシャドウスペル?だっけ。PS2でゲーム開始。
 蟷螂に虐殺されつつ、Sにご飯作ってやったりしながら夕飯→Gv。
 そして再び恋姫。愛紗可愛いよ愛紗。
 S帰宅。時刻AM4:30

・月曜日
 URYYYYYYYYYYYYY! 蟷螂倒したーっ!
 でも蟷螂倒したらやる気が消えた
 仕方なく恋姫。
 あれ、蓮華可愛くね?

 何か物凄く堕落した三連休に見えるのは気のせいですか
 蓮華可愛いよ蓮華。愛紗VS蓮華、大穴朱里。もう人間的に終わってる

 かりんとちょーぜんの言い争いで腹筋ぶっ壊れそうになった人の数(1/20)
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-02-12 13:15 | リアル


<< なー。 2/11GvGレポート in ... >>