人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/11GvGレポート in NYAR同盟

 にゃう、にゃ、にゃにゃ、なぁーご、にゃー!
 にゃ? にゃぁ……ふしゃー!

 はい、お願いだからブラウザけさにゃいで
 我輩にはミキミキと霧ちんの真似は無理だにゃと実感した晶ですにゃ、こんにちわ。くっそ、にゃんで我輩がこんにゃ目に……!
 っていうか言ってて激しく不気味にゃのですが。我輩のキャラにはとてもじゃないが似合わないと思うのにゃ。もっとこう、ほら、にゃ? こう、知的というかクールというか……ああ、お願いだからバックスペースおさにゃいで
 このままのペースでGvレポ書くにゃんて、とてもじゃないができそうにないのにゃ。
 あ、そうか、にゃ行を使わにゃければこの変な変換しなくていいんだよにゃ!

 ……無理にゃのだボケぇええ!

 きもい云々の前に、脳内で「そうか、いっそブラック羽山の真似すればいいんだ!」とかある意味開き直りそうにゃのですが、誰か我輩を止めてくれれば嬉しいにゃ。切実に。

 さて、一応、このにゃーにゃー言ってる理由を弁明説明しとくにゃ。

猫バトンのルール説明にゃ(・ω・)ノ
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くようにゃ当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。

 らしいにゃ。コレを投げつけてくれたまりあさんには、親愛という名の赤っ恥をぶち込めてマタタビ2トンぐらい送っとくにゃ。重さで圧死するといいにゃ!



 そろそろ来週辺りから別のトコにお邪魔しようかにゃぁ、なんて考えつつも、とりあえずレポートにゃのです。とはいえ、いつものように偵察にゃのだけど。
 あ、こんにゃ中途半端な人材でもほしいという人がいれば、コメントかweb拍手に書いてくれると嬉しいにゃ。にゃい場合は自分でふらふら探しにいったりいかなかったりするけどにゃ。

 前半V3→B4が放棄確定したのでB4へ。その後晶を操作してSitBなどで炙り専念する傍ら、葉月でL方面の偵察だったにゃ。
 前にもGv開始前に言ったのだけど、偵察は地方固定より名指し固定のほうがメンバーのパフォーマンス的にいいと思うのにゃ。最終的には、そこは偵察指揮の人の好みの問題ににゃると思うけどにゃ。

 そんにゃこんにゃしてる間に、B4を捨ててV3へと移住が決まったにゃ。けれど、あわよくばー、って感じでB4にも保険の兵を残すことににゃったにゃ。とはいえ、Hrのみだったので、せいぜい20程度の兵しか弾き返せにゃいと総指揮である白乃もわかってたみたいにゃ。
 だから、後半にFASTがやってきたときに、すぐさま撤退指示が出たにゃ。FASTにはMLだけじゃなくて、Vbも固定傭兵追加に、そして先週はFdまでいたようにゃ。この兵数はCATA並にいるんじゃにゃいかと思うのにゃよ。
 これは大手の一角に名乗り上げるにゃもしれんにゃ。今後の動きを注目しにゃいと。

 そんにゃ感じで、V3を手に入れて(Hrに詰め込み+偵察中だったので手に入れた過程とかはIRC情報以外不明ですにゃ)、派兵でNFGがL1奪取したとかでダブルゲットおめでとー、にゃ雰囲気だったのです、が。

 取得Gブレイクとは恐れ入ったにゃ

 にゃんつーか……ほんと、よくこんにゃ手を捜す気ににゃったと思うにゃ、ほんとに。ここまでくるとにゃんか呆れるにゃ。
 そんにゃわけで負けは負け。確保中に割るのを遅らせた指揮のミスでもあるにゃ。今度からは注意しにゃいといけにゃいね。

 そんなわけでレポート終わりにゃ。あ、白乃に一応謝罪にゃ。
 実は最後、V3を割られたとき、Wizだと間に合わないと思ってAXをV3に向かわせたにゃ。独断の行動だったので、一応ここで謝罪にゃ。結局間に合わなかったけれど。


 さて、五名。誰に送ろうかにゃ。

・とわ
 まぁ、当たり前にゃね。逆毛禁止で書いてもらうにゃ。
・白乃
 普段から猫っぽいから余裕だにゃ?
・おーとり
 あの長いG狩レポートで是非希望するにゃ
・まの人
 そうにゃ、猫ゲー嵌ってたみたいにゃので送りつけてみるにゃ
見た人全員
 我輩が何も考えずに追記の最後にメンバー発表するはずにゃいであろう?(爽
 さ、頑張れにゃ?
by Akira_Ikuya | 2007-02-11 13:41 | GvG


<< 三連休。 それは数日前の物語。 >>