それは数日前の物語。

 とわが世界樹の迷宮というニンテンドーDSのゲームに嵌っているのは記憶に新しい出来事でありますが、白乃も実は嵌っています。どれぐらい嵌っているかというと、遊びにいってる俺を放置してベッドの上で4時間ぐらい熱中してるほど
 俺がレイちょんだったなら、ベッドの上に乱入されてるぞと思うぐらい無防備でした。まったくレイちょんは怖い人です(責任転嫁

 そんなわけで、ニンテンドーDS。入手困難らしいですね。おまけにLigthとかゆーのも、そもそも予約すること自体が難しいとか、入荷する店を探し当てるだけで云々とか。
 まったく困ったものです。購買意欲というのは本当に恐ろしいですよね。それに加えて、世界樹の迷宮も品切れ続出で困ってるとか。

 そんな中、仕事帰りに同僚のマイケル君に誘われて四条ふらついてきたのです、が。
 何か彼、またmp3ウォークマンぶっ壊したらしくって、それを新調しにあっちこっちいってきたわけです。っていうか彼はいったいいくつ壊わしゃ気が済むんだろうかと思わないでもないのだけど。
 そして、色々回った後にソフマップ行ったんです。
 そしたら、

今大人気の世界樹の冒険、おまたせしました! ようやく入荷です!

 とかいう張り紙が平積みされたゲームの横に添えられていたんです。平積みゆーても何か1個ぐらいしか列には残ってなかったんだけど。
 とわ、白乃が嵌って、更に昨日、偶然ROの中で遭遇した菱氏も嵌ってるとかいうこのゲーム。興味がないわけじゃないんですが、いかんせんニンテンドーDS-Light自体が―――
d0072413_2244682.jpg

 何かあった。



d0072413_2253743.jpg

 この豚可愛いでしょー。白乃の家遊びにいったときUFOキャッチャーでとったんですよー。

 えへへー。
 えへへー……。
 えへへー…………出費が_| ̄|○

 そんなわけで2万飛びました。くそー、ばかやろー!



d0072413_2263788.jpg


 しばらく探さないで下さい
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-02-10 02:27 | リアル | Comments(5)
Commented by トワ at 2007-02-10 13:34 x
俺たちは上り始めたばかりなんだぜ…この全滅坂を…
Commented by E at 2007-02-10 17:55 x

雪桜晶先生の新PTにご期待ください。

ところでそのブタ、後ろにチャックとか肛門っぽい穴とかないですか?
http://yaplog.jp/romeosheart/img/189/060420_1822%7E01.jpg
↑こんな感じの肛門ないですか?
Commented by at 2007-02-10 20:24 x
>とわ
前衛3人とも死んでメディックとアルケミストだけ生き残ったときはどうしようかと思ったよ! おまけに目の前に何かボスっぽいのいたしね!

>博士
打ち切りなのか、打ち切りなのか!?
で、そんな穴はないよ、っつーかえらい懐かしいのがwwwww
普通のぬいぐるみですよ、しかもけっこーでかいしふわふわもこもこ!
Commented by 凶月 at 2007-02-11 20:03 x
ヤーい無駄遣いー
Commented by at 2007-02-13 12:40 x
ウルセー!
でもそこそこ楽しいからいいんだい!


<< 2/11GvGレポート in ... コメントレス。 >>