人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーん?

 定期メンテ+臨時メンテ
・ホムASPDバグ
 ASPD依存じゃなくてモーション依存になったらしい。治ったとか報告があるようなないような?

 どう考えても放置ケミが増えるだけです、本当にありがとうございました。
 今までホム真面目に連れ歩いてた人が本気で可哀想。

・持ち替えDsP不可能に?
 ハンドガン→ショットガンと持ち替えで従来の数倍の火力でDsPを撃てていたのが不可能に。一応従来のゲーム的な要素に戻ったといえば戻った。

 多分ガンスリの7割ぐらいの人が茫然自失の状態。DsPうつときハンドガンで撃ってたから然程問題ないけど、高火力求めてガンスリやってる人は一気にモチベーションダウンしそうだなぁ。

・バレンタインまーだー?
 後8日だったはずなのにメンテではスルー。

 ソリストなんで関係ありません


 2倍期間もあんな感じで、更にメンテでこんな感じだし引退ブームに拍車をかけそう。
 かく言う俺も2倍期間で狩に行ったのは覚醒5本分ぐらいで消化不良気味。単純に忙しかったというのもあるけど。
 これからどーなるのかなぁ、ホントに。

 そして生体萌えスレのログ見てて、何か本気で萎えてきたというチラシ裏。
by Akira_Ikuya | 2007-02-07 11:28 | RO


<< やってらんね。 RJC。 >>