多分昔、何処かでやったはず。

 つ[りゅうりゅうの精神年齢鑑定]

 絶対どっかでやったとは思うんだけど、いい具合にブログのネタがつきたのでぱるふぇさんとっから持ってきたり。
 ……ネタがないことは日々平穏な証だと信じたい、うん。



鑑定結果
あなたの精神年齢は44歳です

あなたの精神はすでに『中年』です。一人前の大人です。そろそろ威厳が感じられるようになってきました。しかし若者とは話があわなくなり始めてきました。

実際の年齢との差24歳

あなたは実際の年齢よりかなり大人です。周りの人からもよいお父(母)さん役として親しまれていることでしょう。ただ、同年代の人とはしばしば話があわなくなったりしてしまうでしょう。

幼稚度16%

あなたからはほとんど幼さは感じられません。しかし時には羽目をはずしたりもできるタイプなので、理想の『幼稚度』といえるでしょう。

大人度79%

あなたはもう立派な大人です。十分に精神が発達していると思われます。

ご老人度44%

あなたは既に『初老』の段階に入ってます。もはや止めることは誰にもできません。おじいちゃんに急接近です。


あなたとお友達になれそうな人
一休さん


 最後にとりあえず突っ込みいれたいんですが
 戦国ランスの一休は何かとっても不気味だったなぁ……。

 え? 他の項目?
 ある程度悟ってるんでそっとしといてください
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-02-05 10:59 | リアル


<< RJC。 2/4GvGレポート in N... >>