本気でどうすればいいのか。

 話してるうちに、あと数個仕事残ってる雰囲気。
 ……どうしよう。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-01-19 14:05 | リアル | Comments(7)
Commented by 凶月 at 2007-01-19 18:57 x
1.辞表は出したのでもう行かないぜ!と逃避。
2.あたしゃもう辞表出したんだから仕事出さないでよ!と直談判。
3.諦めて永久就職する。
4.課長と部長を叩く。ついでにシャッチョサーンも。

さぁ、選べ。
Commented by ξ・∀・) at 2007-01-19 19:22 x
むしろクビになって30日分の給与と共に帰郷

そうそう、今日ポムの樹行ってきたんですよポムの樹
チーズインハヤシソースオムライスLサイズ > マウンテンのスパゲッティ+フロート
なんとか完食達成するも山よりも険しいとは…⊂´⌒⊃。Д。)⊃
Commented by ntowa at 2007-01-19 19:40
そこでおー人事、おー人事。
Commented by at 2007-01-20 13:25 x
>つっきー
何か新しい人のめぼし見つかるまで駄目なんだってさ! もうイヤー!

>めるぽさん
いっそクビにしてほしいわホント!
ていうか食べにいったのか……w 突貫おつです、っつーか山より険しいってそこまで酷かったのか、アレ!?

>とわ
最初ナチュラルに「おひとりじんじ」にみえて「こいつはなにを言っているんだ?」と思ってしまったじゃないか。
Commented by とわ at 2007-01-20 13:54 x
「おひとりごと」か「おーじんじ」しかないと思うんですが。

合体させるなんてさすがあきちん!
Commented by 凶月 at 2007-01-20 20:11 x
じゃああきらんの選択肢は3ということで。

つーか、マジがんばれ。
Commented by at 2007-01-22 10:00 x
>とわ
いや、だって真面目にそー見えたんだし!

>つっきー
マジ笑えねーって!


<< お休みなさい。 優先順位。 >>