人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優先順位。

 2倍期間がまたくるとかこないとか。優先順位的にはBOT>>>キャンペーンだと思うのだけど、まぁそれは今更といえば今更なわけで。

 そんなわけで、俺の優先度は。

1:晶95
2:葉月あげれるトコまで

 この二つぐらい?
 HrでGvでんならWizそこそこあげとかなきゃいけないし、生体混ざれる95まではあげとかないと。後80%ちょっと。……だるいなぁ_| ̄|○
 葉月はどうしようかな。やっぱひたすらスリッパなのか。Wiz課金するならプリも課金できるし、また定点狩りか、うーん。
 っていうかもう、STRカンストさせてしまおうかなぁ……。
by Akira_Ikuya | 2007-01-18 10:58 | RO


<< 本気でどうすればいいのか。 gifで。 >>