ちょっとやそっとじゃとまらない。

 昨日の仕事中、Sから突然メールが入って仕事帰りそのままカラオケにいくことになりました。いや、確かにブログでカラオケいきてー!って叫んだけど、まさかSから誘われるとは思いもよらず。
 とりあえず二人で3時間歌いつくしてきました。最後ら辺、びみょーに声かすれてしまってもうなんとやら。久々はいかんね!
 というか、曲聞くのすら久々という歌を歌ったりして結構でまかせで歌ってたのもありました。アポロ(広島弁Ver)の歌詞を途中でどわすれしたのが凄く悔しい。次いくときはおぼえとかんとね!

 あと。
 何でシドのアルバムはいってないんだよばかああああっ。



・宙船(TOKIO)
・関白宣言!?(しゃるろっと)
・幕末高校生(しゃるろっと)
・水色ガールフレンド(Plastic Tree)
・春咲センチメンタル(Plastic Tree)
・Colors of my heart(UVERworld)
・=(UVERWorld)
・ライオン(ポルノ)
・アポロ(ポルノ)
・マシンガントーク(ポルノ)
・Winding Road(ポルノ)
・Sheep ~song of teenage love soldier~(ポルノ)
・シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~(ミスチル)
・マタアイマショウ(SEAMO)
・妄想日記(シド)
・Chapter1(シド)
・ヒマワリ(Be For U)
・Cherry King(baroque)

 ……あ、あれ、あと何歌ったっけ?
 他にも数曲歌った気がするんだけど思い出せない……!


 つか、SORA歌ってないって珍しいな、俺。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-01-15 13:56 | リアル | Comments(4)
Commented by towa at 2007-01-16 15:10 x
わーしらーがうーまれてくーるーえっとえっとーまーえにはもー!
Commented by at 2007-01-16 15:20 x
あーぽろじゅーいちごーはつきにーいったんじゃゆーんじゃーけー!
Commented by 凶月 at 2007-01-16 19:56 x
なんでそこでさだまさしの関白宣言うたわないの!?
Commented by at 2007-01-17 09:03 x
いや、歌聴いたことないよ!
昔の歌なんてぎざぎざハートぐらいしか!


<< ちょっと待ってくださいっつーか待て。 1/14GvGレポート in ... >>