すみません。

 割といっぱいいっぱいっぽいです。更新するネタはあれど気力+暇がががが。
 とわがついさっきまで(13日から14日)遊びにきてて、2つほどネタおいていってくれたんですが……な、なんでだろう、気力がわかない。

 そんなわけで、ぽちぽち小説書き進める毎日。
 某人に返答メール送ったのにその後が続いておらず、果たして何処まで社交辞令だったかの空気読めなさ具合が炸裂してそうでもう穴があったら入りたいです(謎

 多分今までみたいな毎日更新はそろそろ控えると思います。やらなきゃいけないことできたし。っていうか、最後のチャンスっぽいし。
 何かあればweb拍手、もしくはメッセのほうへ連絡お願いしますー。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-01-12 18:02 | リアル | Comments(2)
Commented by とわ at 2007-01-15 00:31 x
___________
    < ○√ <俺の事は気にせず頑張るんだ!
      |
      くく

    ___
    < ○√ <あれ?
      |
___  くく _______
Commented by Akira_Ikuya at 2007-01-15 12:28
踏んづけてやる!


<< ……アルェ? 世界中の臆病者はきっと僕に味方する。 >>